植原卓也バレンタインイベント

たっくんこと植原くんの初の単独イベント。
バレンタインデー開催でびっくりしましたが参加できてよかったです!



続きを読む

阪本奨悟 sing!3 2010

イベント名にもあるように、奨悟くんの歌がメインのイベントでした。



続きを読む

『月と嘘と殺人』特別先行上映

キャストによる舞台挨拶付きの先行上映会に参加してきました。
挨拶に来るキャストが多かったこともあり、チケット倍率かなり高かったらしいです。
元々映画の内容に興味があったので、譲ってくれた友人に感謝×2!
夕方の回と夜の回があって、わたしは夜に参加しました。
入場時にキャストと握手です。え、いきなり!?(動揺)
階段の下りたところで順番に並ぶキャスト陣。

まずはやがみ。
自分 「映画楽しみにしてます」
八神 「ありがとう〜」
自分 「………(にこ)」
八神 「^^(にこにこ)」
なんも言うこと思いつかなかったから握手したまま無言でみつめあってしまった…!(笑)

隣は滝口。
自分 「映画楽しみにしてます!」←ひとまずこれを言おうと決めた
滝口 「ありがとうございます」
自分 「その(いま着けている)ペンダントかわいいですね。羽根の部分とか」
滝口 「ありがとうございます。これ自分で作ったものなんですよ」
自分 「そうなんですか!?」
滝口 「自分でデザインして作ってね」
自分 「すごいですね」
ある意味すごく普通の会話でした。なんというか、さすが滝口。

続いて真山くん。
自分 「映画楽しみにしてます」
真山 「ありがとうございます」
……特に何もなかった(苦笑)
今考えればインディゴ舞台のこと言えばよかったよね。

何気にこうやってしゃべるのは初のさとぴー。
自分 「映画観るの楽しみです」
佐藤 「あ、はい」
自分 「えと、Tシャツ三国志、観にいくので…」
佐藤 「あ、ホントですか? ありがとございまーす^^」
自分 「稽古がんばってください」
佐藤 「はい」
なんかすごくまともに会話だった気がする…!←

池田くん。
自分 「ディアミュ観ました!」
池田 「あ、ありがとうございます!」

森くん。
自分 「楽しみにしてます」
森 「はい」
自分 「あの、ビジュアルボーイのグランプリのときから知ってて…」
森 「え!? マジっすか!?
自分 「これからもがんばってください」
森 「ありがとうございます!」
ビジュボって言ったらその瞬間、森くんの目が“くわっ!”て開いて身を乗り出してすごく喜んでくれたんで、言ってよかったって思いました♪
サムハイのことも言えばよかったな〜。

最後がバッシー。
自分 「映画、楽しみにしてます」
高橋 「はい」
自分 「(えーと……)コルダがんばってください^^」
高橋 「ありがとうございまーす」
一瞬、会話に間があいてごめんなさい(笑)

舞台挨拶でこんなにキャストと話す機会はそうないので、緊張したけど楽しかったです〜。
そして上映前に舞台挨拶。さとちゃんの誕生日が近いということで、全員でハッピーバースデー&ケーキ登場!
こういうサプライズ的なものは、参加できると嬉しいですね。
さとちゃんも喜んでくれたみたいでよかったよかった(´ω`)
トークでは映画の裏話的なことも聞けたので、面白かったです。
映画本編もサスペンス的で、ぐっと引き込まれる話でした。
ラストのインパクトはなかなか……うん(何)
会場外には参加者のサイン入りポスターが掲示してあり、撮影可だったのでばっちり写真におさめましたよ!
通常の舞台挨拶と違い先行上映のイベント形式だったので、割りとトークの時間も長くやってくれたので、すごく満足でした^^



小野田龍之介&和田泰右ライブトーク

R&Tトークイベント第2弾。
アンビシャスつながりでワープさんが主催です。
前回がハンパなく面白かったので今回どうなるかと思いましたが、すごく楽しかったです!



続きを読む

タクミくんシリーズ「美貌のディテイル」完成披露試写会(仙台)

タクミくん映画の第3弾完成披露試写会が(なぜか)仙台で開催されたので、地元民であるからには行かねば!と思い、大輔氏ファンの知人と一緒に参加してきました。




続きを読む