Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2009 〜男 da 男!!〜

幸運にも29日昼公演のチケットを譲っていただけたので、参加してきました!
最後列の通路席だったので叫ぶのはためらわれたけど、暴れる分にはかなり気が楽でした(笑)




*************************

セトリやなんやらは覚えてないので箇条書きです。

・ターミネーターの音楽から始まり幕越しのシルエットダンス
・あと何曲かうたって、みんなであいさつ
・MCはゆーじろーとあっちゃん…マジッスか!?
・そしていきなり、どりたく『愛はフェンシング・ラブ』
・ちゃんと振り付け付いた!
・でも最初のたっくんは明らかにアミュゲで適当に踊ったやつだろ!
・なんという腹筋破壊曲wwww
・アミューズわかってるな…!
・前半はソロやユニットが多めで神木くんやしょーご、たけるのソロ、はるまとけんとのユニットなど
・たけるって、すげー歌うまいのな…びっくりした
・マイケルジャクソンのダンスメドレー
トムのダンスがっつり見れた!
・カエルチームはさすがとしか言えない
・たっくんはあのシャキシャキっぷりがすごく目を引く
・電王のOPと共に現れたのは謎の箱
・その中から出てきたのは首から下が人形のたける…じゃなくて良太郎w
・そこへハンサムが大好物の『ハンサム大好き怪人』マツカズ(首から下が人形)登場
・鳴き声は「じゅるるるるる〜!」
・なんてシュールなコント
・怪人「ハンサムが大好物だからお前を食ってやる!」
・良太郎「ぼくハンサムじゃないよ」
・怪人「じゃあハンサムじゃない証拠を見せてみろ!」
たーけたーけたける〜♪
・かっわいいいぃぃぃ!!(萌)
・怪人「やっぱりハンサムじゃないか!」
・ピンチの良太郎をどーり…じゃなくて幸太郎が助けに来た!
・同じく首から下は以下略
・怪人と再びハンサムだハンサムじゃないのやり取り
・証拠を見せろということでまたしてもふにゃん♪
・今度はふたり!破壊力も二倍!!←
・しかしやっぱりハンサムだといわれピンチ!
・そこへ流れるナレーション…『魔法』ということはまさか!?
・あの懐かしの曲と同時に全身赤タイツ+赤アフロ+サングラスの人登場!!
・……マジレッ…ド?
・「あんなのマジレッドじゃない!帰って!」
あっちゃん…!!(泣)
・「こうなったら、あのヒーローを、ディエンドを呼ぼう!」
・うえぇぇぇぇ!!?
・「みんなでディエンドー!って呼んでねー!」
・どこのヒーローショーですかww
・颯爽と現れる戸谷
デ ィ エ ン ド の キ ャ ラ ソ ン !!
・戸谷マジかっこよくてヤバかった

・みんなが揃ってキュンファイ再現コーナー
・お手伝いで子ハンサム登場!
子ハンサム待ってたー!!
・よしたくとてらたくw
・アミュはたくやが多すぎる
・シチュエーションは『クリスマスに観覧車の下で待ち会わせのときのせりふ』
・くじびきで対戦者と言うセリフ決定
・そして抽選で6人のお客さんが壇上に上がり、その人たちに向かってセリフを言う
・どんな羞恥プレイww
・そしてお客さんを迎えに行くのが子ハンサム
・うわああいいなあああ!!!←
・どうでもいいけど賀来の金太郎スタイルがインパクト絶大
・引き当てたセリフを見たたける「俺終わった…」
・どーり「おれ終わりの始まり」
・意味がわからないよどーりw
・そんなわけでRound 1は切り込み隊長どーりvsたっくん
・どーりなんて言ってたか覚えてない orz
・たっくん「俺、いままでクリスマスで浮かれてる奴らバカにしてたけど……今日一番浮かれてるのは、俺です」
・ものすごいカメラ目線のたっくん(しかもだんだん近づいてくる)
・真顔でカメラ凝視すんのやめてww
・次の対決は壮ちゃんvsるいとで北海道対決
・ぶっちゃけ勝負より壮ちゃんの笑顔がかわいかったことしか記憶にない←
・おかげでるいとの記憶が…orz
・マツカズvsかくけん……軽くお笑い系?←失礼
・マツカズ「あれ、今日なんか違う?あ、クリスマス仕様か!(一度後ろをむいてから振り返り)…惚れてまうやろー!!」
・全力で叫ぶなww
・かくけん何言ったか忘れた…orz
・でも誰かが「今日のクリスマス俺にくれてありがとう。これから先100年のクリスマスも俺にちょうだい」という感じのセリフ言ってたはず
・最後はリーダー戦、たけるvsはるま
・キュンファイめっちゃヤル気満々のはるまと実はやりたくなかったたけるww
・はるま「手、冷たいって言ってよ。ね、言って?(カメラに近づいて笑顔)……じゃ、手、つなごっか」
キ ュ ン 死 す る ←
・たける「悪い、遅れて!(ちょっと顔をそらしつつ)……やっべ、俺の彼女、超かわいい」
頭パーン\(^o^)/
・結果→はるまチームの勝ち
・負けたたけるチームは罰ゲームで健康にはいいが不味い飲み物一気のみ
・やらなかった人+子ハンサムも飲まされる
・飲み干したトムが一時停止状態になってたww

・キュンファイコーナーが終わって後ろにスタンバイする人たち
・メンバー→あっちゃん、賀来、タカちゃん、るいと、しょご
・……しょご!?
・曲はやじまびようしつ
・ごめん、噴いたww
・しょごはキュンファイの青いもふもふ着用
・他の人はピンク黄色白黄緑
・青のもふもふ目立つよww
・あっちゃんと賀来がノリノリでたまらん
・こっから先はずっと歌が続くので曲とかメンバーほぼ覚えてない…orz
たくとむどりしょご神木さまを追いかけるだけで精一杯だったよ!(ヤケ)
・最後にみんなでライブのオリジナルソング
・子ハンサムたちがハンサムたちと一緒に踊ってたりしてすっごくうれしかった(*^^*)
・寺田くんは想像以上に身長高くて目を引くしダンス楽しそうに踊るからいいよ!
・秀、遠目でもめっちゃカッコよかった!(どんだけひいき)
・村上くんもなかなかいい声なので好きです
・てゆか、親ハンサムも子ハンサムもみんな好きだー!←

・最後にみんなから一言
・トムはずっと見る側だったから参加できて嬉しかった(しょごも似た感じのこと言ってた)
・たけるのひとことは相変わらず隙がない
・はるまはかわいい
・隣の賀来に汗を拭き拭きされていていいコンビ
・そして次に賀来のあいさつ「みなさん、ダンダダンでしたかー?」
・使い方がおかしいとツッコまれる
・今度ははるまが賀来の汗を拭き拭き→「でも汗かいてないからねw」
・はしゃぎすぎたどーり、ズボンのボタンがふっとんだ
・壮ちゃんしゃべってる間ずーっと笑顔!
・それを見たどーり「やべ、かわいい」
萌 え る な つ ぶ や く な
・壮ちゃんもはしゃぎすぎてチェーンが切れた
・その瞬間、ちょうど見てたw
・最初の挨拶では完全に飛ばされたタカちゃんが飛ばされなくてよかった
・みんな笑顔で手をつないでおじぎするとき、どーりとしょーごがちょうどマイク持った手同士だったのでつなげてなかったw
・最後まで手を振ってくれるトムがすき!
・はるまとトムが絡んでいてほっこりした
・どーりはつぶやき自重
・たっくんとトムが一緒にダンスしてるの見れて幸せだった
つまりみんなかっこよかくてかわいかった!!


…と、いう感じで1回だけの参加でしたけど、めっちゃ楽しかったです。
トムやたっくん、どーりの名前を叫ぶのはためらってしまうのに、あっちゃんとタカちゃんに対しては全力で名前を叫ぶ自分におどろいたし。
多分、今回いちばん名前を読んだのはあっちゃん。
思った以上に好きだったんだな…(笑)
来年も出来ることなら参加したいです。こりゃいい年越しになりますな(´ω`)



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲