KAOS PRESENTS THE SHOW CASE vol.2〜Boys ROCK your heart〜

17日に参加したライブ?イベント?の感想。
一応の目当てはマサと龍と泰ちゃんで、ちょっとはじめさんに興味アリな感じで見てきました。
みんなほぼ初見に近いので、思うままに書きます。



*************************

仕事終わってから会場向かったら渋谷に着いた時点で時間ギリギリ。
それからさらに歩いたら慣れない渋谷で案の定迷子になり、最終的には30分過ぎに到着(汗)
こっそり中に入ったら小野田がめっちゃラブソングを歌ってて、思わずひぃ!ってなりました(笑)
ええ声だったよ〜さすが龍ちゃん。
トークも当たり前だけど初めて聞きました。
龍のあれはなんて言うんだろうな、天然…天然ボケ……いや、天然バカ?
うん、ボケじゃなくてバカだ。
MCのはじめさん曰く、龍はアメリカ大統領をマイケル・ジャクソンと言ったことがあるそうで、そんな龍に“日本の首相をフルネームで答えろ”と問題をだすと、
「鳩山……いくよ?あ、くるよ!」
バ カ す ぎ る 。
はじめさんに「くるおは芸人!」とツッコまれたり、マサに本気でヤバい、と心配されたり……どうしようこのスーパー高校生すんごいバカ愛しいわ(笑)

途中に泰ちゃんとはじめさんのバースデーコーナーみたいのがありまして、そこで初めて素の泰ちゃんを見ました。
なんか、あまりにかわいくて萌え死ぬかと思った。←
ステージに出てきた時の私のニヤニヤっぷりはハンパなかったですよ。
なんであんなにかわいいと思うのかわからないけど、とにかくかわいい。
そして丸い。
10月17日が誕生日当日だったんだね。おめでとう!!
はじめさんはライブメンバーの中では最年長26歳。
公式サイトの写真では割とほっそり目の人かと思ったら案外がっしりした兄さんでした。

あと、曲順とかはよくわからなかったですがマサはすごく色っぽい曲(少し古いジュリーの曲?らしい)や自分のアルバムから曲を披露してくれて、はじめさんは超ノリノリでロックを熱唱。熱かった〜!
泰ちゃんは尾崎を1曲。かっこよかったよ!でもやっぱりMCでの素はかわいい(笑)
龍はスーパー高校生として日本未公開のミュージカルナンバーを1曲、その後の下司くんも朗々とミュージカルの曲を歌い上げました。
このミュージカルを歌った二人は本当にその声量と歌い方に感動して、ひたすら魅入ってしまいました。龍は不思議な子だなぁ…。

最後の曲は「Thank you for the music」?だったかな。Vol.1でも歌った曲ということで、みんな楽しそうにうたって踊っていました。
このときの衣装が上は白シャツ下はパンツだったのですが、なぜか小野田がダボシャツ萌え袖だったのに最高にときめきました。
しかも襟立てでボタンは2つはずしって……龍は私をどうしたいの。←どうもしない
隣の泰ちゃんがわりとぴったりめのシャツ着ていたから余計に体格差がわかりやすかったしね。
ちび龍こと宮下くんと最年少新太くんも有望株だなあって思いました。この子達の歌も聴きたかった〜!
なんだかんだでみんなの歌を聴いてKAOS BOYSもオイシイ!と思いました。
全員がパフォーマーだから、見応えも聴き応えもある!
もしVol.3があるなら、ちょっといってみたいかもです。



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲