全国立海first メモ 8/8 東京 夜公演(四天B)

前回から一週間。
公演内での成長というものを、初めてみました。
ここまで変わるものなのか…!
驚愕のひとことに尽きます。
でも、彼らはまだまだ上に行けると思う。若いって、すごいね。



四天は基本ヒデにロックオン☆しつつも、気づくとまーとトムを見ていたり、ラブルスに目を奪われたり、たーにきゅんきゅんしたり、銀さんで和んだりいろいろ忙しかったです。
ホント目が足りない(笑)
ベンチワーク自体はBの方がおとなしかったように思います。
試合の邪魔をしない程度の絡み(耳打ちとか)という印象。
そのぶん、ネタとしてやるところは思い切りはじけていた気がしますよ。特に小春(笑)
メリハリがあるっていうのかな。
個人的には四天好きなのでもちろん気になりますが、それでもちゃんと試合に集中できるので観やすかったです。


両方観たあとで思った四天の印象。

四天A → ちゃちゃいれに来た観戦者
四天B → 見届けに来た敗戦者

チームのカラーがはっきりとわかれているので、観ていてすごくおもしろいです。
またAキャスが観たくなりました。


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲