全国立海first メモ 8/14 昼公演(四天B+サポート)

サポキャスの日です。
とにかくみんながそれぞれ楽しみでした。




*************************

・桃の自転車乗り、ジャンプしたらサドルの上に両足で着地、そのままはける(すでに曲芸の域)
・白石スパッツ不装着疑惑(ベンチに座っているとふとももが見える)
・雷に撃たれる小春、太ももまでだらーん。そろそろ落下しそう
・乾に眼鏡を渡そうとベンチから降りる小春の掛け声「とうっ!」
・跳躍力が半端ない
・眼鏡を返され戻ってきたきた小春、白石・財前・銀に叩かれ「あんっ」→「あぁんっ」→「い゛っだぁい!!」
・3回目で男に戻る(笑)
・ミツの赤也はかわいい系、かな?
・ダブルス曲で柳のひざかっくんする前に人差し指たてて「しーっ」ってやるのがかわいい
・大石がちょっと噛みかけた
・一幕ラストの曲、幸村は黒笑みで踊っている気がする
・和田仁王は歌詞が割とはっきり聞き取れてよかった
・黄金が勝ったあとの四天のやりとりに財前と謙也の力関係が見てとれる
・謙也にたたかれそうになった財前、逆にその腕をとって勢いよくぶんっと前に振り下ろす→謙也、腕一回転させられてよろめく
・佐藤財前がどんどんびしん化している気がする
・カテコで菊丸と不二がアクロバット


【そうめん日替わり】

売り手→小春
買い手→銀
2階→金ちゃん
呼び込み→白石

走ってきて倒れこむ銀。
108日の断食、何か食うものないか→そうめん渡す→去ろうとする銀

小春 「ちょっと、それ食い逃げやないの」
銀 「食い逃げやない。払う金がないだけや」
小春 「アタシがせっかくバンダナ君のためにせっかくがんばってるのに」
銀 「そうか…じゃあ誰か手伝うてくれんか?」←なぜか客に振る銀さん
小春 「いや、それだめやし」

2階に金ちゃん登場。
なんでたそがれてるの?→コシマエに忘れられたからやないか?

金ちゃん「ワイの髪型決まっとるやろー!」

銀「…なんやあれ」
小春「きっとお年頃なんや」

……むしろ私はハゲと坊主への皮肉かと(ゲフゴフ)


【FGKS】
・小野田、トム、あともうひとり(ズミ?)が肩組んででてくる
・まさしとまこさんが一緒に3連ジャンプ、最後は二人でCジャンプ
・小野田、レーザービーム
・その後なぜかその場にいた5人くらいからラケットで一斉につつかれる
・増田、後ろからアキにラケットでつつかれ舞台上から落ちかけるる
・ヒデ、舞台後方の人がいないところで盛大にはじける
・トムとズミ、後ろに下がってはっちゃけジャンプ
・トム、増田、小野田、ヒデ、ズミが正面で目が離せない

初サポキャス、個人的に好きだと思いました。
演じる回数少ない分の慣れてなさみたいなものも、新鮮でよかったです。
赤也がかわいかった〜!



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲