The Game 〜Boy's Film Show〜 (8/16 11時公演)

映像感想は15日のレポにて。
今回はアフターのみ。




*************************

【アフターゲームイベント】
・日替わり参加の戸谷くん&トム
・戸谷は昨日九州で夜中に戻ってきたそうな
・トムではミュの話題(昨日が東京楽)に触れました
・司会「Wキャストの植原君は、きっと鼻毛長いまま千秋楽にいったんでしょうね〜」
・……鼻毛が長いのは貴ちゃんです ←
・るいとの二の腕かっこいい
・神木くんとトムの笑顔ゾーンは最強
・というか普通に仲がいいから地味によく絡む
・どーりはなんかおとなしい(たっくんいないから?)
・時々マイク両手持ちになるトムかわいい…っ!

《それぞれの作品について》
・たける、るいと、トムで扇実演
・元々はストリートダンスみたいなものをするはずだったのに、いつの間にか扇になっていた
・だからあんなに準備体操していたのか(笑)
・フェンシング・ラブの衣装が恥ずかしかったどーり
・実際にフェンシングのフルーレも持った
・話している最中のBGMはもちろん『愛はフェンシング・ラブ』
・「そういえば劇中で阪本くんも歌ってましたね」「そうですね〜」「ギター弾いたんですよね?」「そうですね〜」
・同じ返事ばかりのしょご、ちとテンション低め?
・しょごはレコーディング後に作曲者(FLOWのTAKEさん)の家でいろんなギターを見せてもらって興奮した
・オセロのキャラ設定、キャストもあまりわかっていなかったっぽい
・賀来は教室の真ん中の席だから着たり脱いだりが多くて、軽いジャケットプレイになっていた
・戸谷の欠席理由にみんなで「いいな〜」「かっこいい〜」
・神木くん、えなみ委員長ボイス再現「そんなこと言ったって仕方ないじゃないか」
・えなみ声は楽屋でもやっているらしい(笑)
・そんな神木くんのやりたかったこと→「王様の言うことは〜?」「ぜった〜い!!」
・司会「帰りに背後に神木君がいるかもしれませんよ」
・ちょ、怖いわっ!!
・キュンファイ再現、トム指名
・「ここ見せ場だぞ、航生センター行け」←たけるGJ
・トム、ちょっと照れながら 「お疲れさまです。…また、明日も会えますね!」
・リアル貴公子の笑顔はまぶしくて直視できません ←
・続いて、促されて前に出たトムに対し、自らセンターへ移動する男・戸谷
・セリフ再現 「おいで…」
・ちくしょう、かっこいいな!!
・裏ネタとしては、戸谷はブックスライドで首が若干筋肉痛になったそうな

《一心同体ライブゲーム》
・トムのラジオ体操、動きよすぎ
・変なおじさんがやたらうまいるいと
・それを見て笑ってしまい自分の踊りが中途半端になるしょご
・音楽が終わっても変なおじさんを踊り続けるるいと(笑)
・トムのFitsはめっちゃかわいかった!!

《客席参加の○×クイズコーナー》
・オセロで神木くん扮する委員長が持っていたカバンの色は緑
・るいとはけん玉を1回で成功できるか → ○(1回どころかめっちゃうまい)
・トムは神木くんにじゃんけんで勝てるか

※ここで、センターで構える二人に小芝居がはいりはじめる

神木 「俺は負けないよ」
水田 「負けへんで〜」
神木 「俺は上に行くよ!」 ←!?
水田 「…勝ったもん勝ちや!」 ←!!??

今、目の前で何が起きた? ていうかなにこのステキじゃんけん(超動揺)

結果は神木くんがグー、トムがチョキで神木くんの勝ち。
チョキを見つめて呆然とするトムにひとこと。

「まだまだだね!」 ※言ったのは神木くんです

あれ、なんか、すごくいいものを見た気がする…。

・列にもどりながらしょごにぺこりと頭を下げる神木くんと、しょごとどーりを指差すトム
・まさか歴代リョーマの前であのセリフを言うとは…さすが王様(笑)
・その後もなにかっつーと絡む神木くん&トム
・笑顔ゾーンが幸せすぎてどうしたらいいのかわからない ←
・クイズ正解者にサイン入りファイルを渡す貴ちゃんがまるでスタッフだった

クイズのあとは、しょごの生ギター演奏による『明日への旅人』とキャスト挨拶。
このときは、次の回であんなことになるとは思いませんでした。
たける、すごくがんばっていたんだね。
君は最後までかっこよかったよ!


 15日 11時公演(日替わり・植原&橋本)




トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲