C.G mix LIVE TOUR 2009 -pray-(東京公演)

5月5日、C.G mix 2ndアルバム発売記念ライブツアー最終日、東京公演に参加してきました。



*************************

会場に入ってまず真っ先に思ったのは、発光ライトを買っていかなかったこと。
ライト自体は持っていたんですが、さすがに別のライブのの名前がバッチリ記名されたヤツを振るのはちょっと…ねぇ^^;
そこだけは大後悔です。
セトリはprayをあまり聴き込んでいなかったので、歌はわかるけど曲名がかなり曖昧というもったいないことしました。
そんな中で2曲目にversion upがきたのは嬉しかったです♪
MCはがんばってる感ありありでかわいかったww
PV撮影の裏話をきけたので、帰ったら早速リアル白い息を確認しようと思います。
個人的には、終盤の
in your life → pray → TRUE EYES → under the darkness
そしてアンコールの
Face of Fact(feat.KOTOKO) → ミオクルカラ → DETECT(feat.MELL) → Welcome to HEAVEN
この流れが自分の中で一番もりあがりました。
特にtrue eyesとアンコール。
true eyesはフルで聴けたのが本当にうれしくて、めちゃめちゃ腕振りました。
一回目での衣装替えがまさかの白シャツで、思わず「ちょ、白シャツー!!」と叫んでしまったり。
…いや、だって、好きなんだよ兄さんのシャツ姿……あの人貴公子だもん。←
叫んだといえば、MELL様登場時も反射でお名前絶叫しちゃったっけ。
勢いってコワイな(笑)
兄さんが女性陣に負けているのはとてもかわいかったです。
3人とも身長がそんなに違わないからなおさら^^
「キュンキュン歌って〜♪」コールはもちろん私もしました。だって聴いてみたい。←
私的にラストアンコール終わってステージからみんながはけるときに「兄さん大好き!!」と絶叫できたから満足です。
本当に行けてよかった


おまけ。
入り口にすぷれーさんからのスタンドフラワーがあったのでパシャリ☆
どうやらスタッフさんも観にこられていたようです。

20090506165517



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲