bambino+ in apple ☆SHIGE LAST LIVE!☆

21日夜公演が初観劇。
先に見ていた知人から吹雪さんに「ある意味では神席」と言われた今回の席。
…確かに、神だった。
もう、ね……頼むからゴジラこっち見ないで!って心の中でずっと叫んでた!(そこか)
何もかもが前回よりパワーアップしてるから、おそろしくて直視できないの。
特に乳。あの巨乳と尻。どうしたらいいのよ(笑)
それから、シゲさんはしょっぱなから超ウザい。
でもそこがいとしい。役得だよねぇ。
寿里は演技うまくなったと思います。先週友雅とTGTをみたから余計にそう思うのかもしれないけど。
それから、ナチュラルにbambinoボーイズ感謝祭に参加しているとっくに店をやめてたはずの元No.1数馬(前書き長い)は髪型のせいでうっかり保科(byディアミュ)に見えてしまった。
ごめん。でもディアミュも好きだから!←意味不明

今回のスペシャルゲストは、昼は何様のブランチ(笑)に出演していた圭介こと祥太。
みんなが歌の準備にはけた後のトークネタがなんかうれしかった。
そうよね、正輝は弟の親友で新宿でダブルブッキングしたのよね…!
というか何気にマスターもあれ関わってたし(笑)
圭介はカテコの挨拶でマスターに「みんなにひとこと」といわれてボーイのみんなに挨拶しようとしたのが素で面白かった。
この場合のみんなは客でしょうが!w
OPとカテコに使われたbambino2のテーマ、あれは何度聴いてもいい曲ですね。
初演の曲も好きだけど、2のほうがダンスもかっこいいし大好き♪
イントロ入ると思わず一緒に歌ってしまうくらいだよ。
というか、bambinoの曲は全部いい。カラオケ入ればいいのに…。
これで明日の大楽ゲストがナオでハイタッチありって…楽しみすぎて死ぬる。
とーこさんにも言われたけど、私なんでこんなにナオのこと好きなんだろう。
眼鏡というオプション(…)を差し引いても多分すごく好き。
謎だ…。

で、結局bambino+は昨日の夜と今日の昼夜で計3回観に行きました。
さすがに3回見ると大分流れを覚える。ガチネタのところときっかけセリフの違いもわかったし。
昼の当日券の席は通路側でびっくり。
あわよくばクイズの時に誰か通ったりしないものかと思ったけど、はかない夢でした(笑)
見る前からすっごく楽しみだったけど、それを裏切らないでくれたみんな、ホントにありがとう!





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲