Sound Horizon 6th Story Concert『Moira』〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜

SHKの国民としてはまだまだへぼいと自分では思っていますが、友人に誘われ『Moira』ライブに行ってきました。
友人曰く、今回のライブ名はそれコラと略すらしい。それ仔等…なるほどね。
席は立ち見。でも第2バルコニーは思ったより見やすくて全体がよくわかったから面白かったです。
正直、Moiraの内容をあまり理解しないまま行ってしまったんだけど、ライブで大分理解できました。
これで次からは歌詞を考えながら聴けるね(笑)
出演の方々は女神様たちもみな実ちゃんも子役もかわいかった♪
だが、重要アイテムの剣をセットの隙間に落っことしちゃうようなどじっこで殺陣がへちょくてアンコールで「やばトス」連呼する陛下が一番かわいかったと言ったら失礼だろうか。
おのれ萌えっこ陛下め!
そしてじまんぐの胡散臭さが遠目でもわかりまくりで驚愕した。2曲目の最後の腰振り、絶対違う穴掘ってただろズヴォリンスキー。
賢者の重心が腰にある歩き方も相当だったが、これはこれでまたたまらんです。うっかり惚れる(え
全体的にアンサンブルのキレがよかったんだけど、アンコールではさらにノリがよくなってて釘付けになった。
うん、あれはいい躍りだったよ。

公演時間は2時間33分35秒。
なぜそんなことがわかるかって?
私らの少し前の席でストップウォッチ持って測っている人が話してるのが聞こえたのですよ(笑)
2時間強立ちっぱなしはちと辛かったけど、公演中は見ることに夢中になってたし、なんだかんだ言ってもやっぱり楽しかった、が結論でしょうか。

最後に。
私も陛下と一緒に巨人戦を見に行きたかったわ!(笑)






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲