轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルライブツアー in 仙台

ボウケンフィナルライブ感想、箇条書きで。

<ライブショー>
・おや、いきなり理央様!?…と、メレ。声違う…(苦笑)
・臨獣殿の力でネガティブ復活。みんな拳法使いになっちゃった。
・ジャンは声ズッキーだと思うんだけど、ランは確実に声違う。気になる。
・チーフの悪役笑い、すごい。惚れる。(待て)
・ていうかボウケンレッド(偽)の声すごい楽しそうなんだけど。
・真墨跳んで出てきた!身軽…。
・「アタック!」のあとの「よし!」って感じの真墨かーわいー!
・「チーフは並大抵の鈍感ではないんです!!」 ねーさん、かわいそ。
・映士「よし、長茄子漬けで乾杯するか!」
・アクション、みんなカッコいい!!
・男性陣は動き良すぎ。
・「全国2万人のガジャ様ファンの皆様…」 自分のこと『ガジャ様』って言ったよこの人
・てか世の中にガジャ様ファンはもっといますよー!
・今度は皆で宇宙へ行く? さくらねーさん、すげ残念そうだよ。
・「まかせたぞ、ネコ!」「ネコじゃない!トラ!」 ジャン、おま、可愛いから…!
・ラストBGMは明石のキャラソン『最高のプレシャス』 ちょ、それあまりに合いすぎて泣ける!


<俳優トークショー>
・最初の名乗り(挨拶)でいきなりポーズ間違いをやらかす真墨。あ〜あ、かわいいなーもう。
・みんなで宇宙、は4月1日だからだって。時事ネタうれしいな。
・真墨、チーフじゃなくなるからってすねるな。
・うしろでうろちょろズバーン、かーわいー。
・だるまさんがころんだ、マジでするの!?
・チーフが鬼。「俺?」「ほら、赤鬼だから」「そうか」←納得したよこの人
・「だーるーまーさーんーがーこーろーんーだー」「ズンズンズン」ちょ、ズバーン止まれ!(笑)
・真墨がやりたかったネタってどんなだったんだろ
・ズバーンにルールを教えて二回目。
・「だーるーまーさーんーがーこーろーんーだー近ッ!
・振り替えるとチーフの真後ろにズバーン
・ちょ、それは近すぎ!(笑)
・「最後俺が押さなくても行ってたよな」 またしてもネタが不発で少し不満そうな真墨がかわいー
・ズバーン、チーフの宇宙行き荷物の中に“ごはんで○よ”を入れるために退場
・蒼太「まだ食べてるんだ…」 明石「食べてるよ」 チーフ、ご○んですよ好きなんだ…(笑)
・司会「映士さん、強くなる秘訣は?」真墨「野菜以外で」映士「え…」 え、じゃなくて!
・「強くなるには、嫌いなものを一つ、こくはく…」「告白!?」「克服だろ?」←映ちゃん、いいところでかんじゃった


<抽選会>
・しょっぱなチーフの下敷きが当たった友人Tが本気でうらやましかった
・しかも逆隣の人はシルバーの下敷き当たった
・なぜ私を挟んで当選するんだ…
・チーフが券を引くときになにかとちゃちゃをいれる真墨
・みんなが抽選している間に、広げたTシャツを折り線にそってきちんとたたむ高丘
・そしてたたみ終わりそうな時にそれを奪う真墨
・え、なにじゃれてんのこの人たち(笑)
・最終的にTシャツはさくらねーさんの手によってたたまれましたとさ
・蒼太は常にパンフ係(笑)
・そして真墨、おもいっきりやっちゃった…!
・なんと同じ家族に同じDVDが当たるという神がかり的なことが!
・あの家族、マジでうらやましかった…


<握手会>
・わかっていたことだけど、心臓跳ね上がりそう(笑)
・順番は蒼太、さくら、チーフ、高丘、菜月、真墨
・蒼太は笑顔で手を握ってくれてかっこよかった
・ねーさんは間近で見たらマジで美人で、そして男前(笑)
・チーフには、すっごくがんばって言いたいことが言えた
・「ありがとう」って言ってもらえて、すごくうれしかった
・おかげで動悸がおかしくなって、次に握手する高丘に何言っていいかわかんなかった
・ごめん、映士(苦笑)
・でも貴方はとても大人だと思った
・菜月はぎゅーってしたくなる感じでめっちゃかわいかった
・真墨は一番長く、一番しっかり手を握っててくれた
・ほぼ視線が同じだったせいか、かなり目が合ってた気がする
・あれで19歳って…末恐ろしいヤツだと思った(笑)
・うん……握手会ってちょっとハマる、かも


久しぶりにはまった戦隊だったので、生で触れ合えたことがとてもうれしかったです。
番組終わってからやっぱり午前の回もチケット取ればよかったな、と思いました(笑)





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲