ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat.六角 〜Second Service

まずひとこと言わせていただくと。

なんだあれなんだあれなんだあれ!!

いろいろツッコミどころ多すぎだろ!
特に、イニシャルYのあの人!!(笑)
いろんな意味で、神がかっていたと思う。
絶対笑いどころじゃないのに笑えるってどういうこと?みたいな。
あんなに必死に笑いをこらえながら観た公演は初めてですよ(今までもそんな回数観てないけど)。
あれがテニミュクオリティなんですね。←

カテコでは仁王が幸村を誘って仲良くじゃーんぷ!の図に胸キュン。
ひー、なんなんだだあのかわいいヤツら。
そして柳生が最後の最後ではっちゃけた。
一緒に観ていた友人Aも隣で「紳士が!!」て声に出してた。
それくらいびっくりして、超絶萌えた。
おかげで幕が下りた後もしばらく顔上げられなかったじゃないか(笑)
ホントに、おいしい時間をありがとう。

そうそう、ブロマイドを見てて気づいたんですが、私どうやら立海に関しては役者よりもキャラクターが好きみたいです。
特に柳生。
勿論ばーちょんも好きだけど、それ以上に“柳生”としてそこに存在している彼が好きみたいで。
だって今回のブロマイド、1枚目と2枚目だけずっと見てても飽きないんだもの。
風紀委員柳生にときめきMAX☆ ←
…ちょっとヤバイな自分(苦笑)







トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲