ROCK MUSICAL『BLEACH』DX the LIVE “卍解SHOW code:002”

やれるだけやってしまおうぜ的なお祭りライブ。
キャスト全員歌いすぎ踊りすぎで2時間があっという間でした。
今回、髪をかきあげて天に立った人の代わりに新たなるいい眼鏡が出ました!
ねっ、修兵さんっ!!←
やはり眼鏡スキーとしてはもっと近くで見たかったですよ。
そうそう近くといえば、舞台降り。
前回のライブでは私の真横で踊った安田さんがまたしても近くに。
なにかご縁があるのでしょうか(笑)
アンコールでは東仙。
あのダンスをあんなに機敏に(しかも華麗に)踊る人、初めて見たましよ(笑)






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲