ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 盛岡公演(5B)

約2ヶ月ぶりのテニミュ、そしてWキャストの後期公演ということで不安と期待でいっぱいのまま観にいきました。



*************************

・2/28夜公演

観る前にちらっときいた評判にドキドキしていたB白石、はっきり言って想像以上でした
なんだあのエロい子、どこから連れてきた。
声だけで孕むという話はマジですね(笑)
最終的にはThis is my bestのめっちゃいい笑顔で踊る姿で彼に堕ちました。
あんな目の前で(最前列だったんです・笑)、しかもとことん笑わない手塚が隣だからなおさら笑顔が眩しい白石!!
幸運なことにお見送りまでしてもらえて、毒手の毒牙に完璧やられました(苦笑)
そういえば、B財前はA財前ほどときめかなかったような…小春との絡みや試合の時のガッツポーズはかわいかったんですけどね。
これはヒデ様白石のインパクトが強すぎるのかさとちゃん財前の可愛さが異常だったのかさてどっちだ。

ゲストは村井宍戸とぴよ圭ちゃん。
二人とも初めてみましたが、すごくよかった。
宍戸さんはとにかく男前でどうしようかと思いました。宍戸スキーの知人が大プッシュしていたのもわかります。
あれはチョタじゃなくてもついていきたくなる先輩です。
私、ケンケンより良大くんの宍戸のほうが好きかも…。
寿里亜久津は歌がうまくて驚きました。そしてお見送りの仕草にときめいた。
あーもーみんなかっこいいんだから!!
この回はキャストととの距離が近かったせいか思いっきり四天ばかりみていたので、次はもう少し青学サイドも見ようと思いました(苦笑)

ちなみにお見送りメンバーは白石&謙也のアナウンス組に加え、大石・菊丸・カチロー・亜久津。
通路の左側に青学メンバー、右側に他校という並びだったので先に目に入ったのは青学側だったのに、白石が目に入った瞬間もう彼しか見えませんでした(笑)



・3/1昼公演(前楽)

どーにもこーにも、白石が好きになりすぎてヤバイ。←
毒手を首元に突きつけられる金ちゃんが本気でうらやましい!どうしよう!!
いやぁ、距離って魔物ですね(この日は4列目でした・笑)
公演中はひたすら白石を凝視していた私ですが、実は彼のソロ部分はDVDに収録されないだろうベンチばかり見てしまったので生エクスタシーウィンクが見れなかった…もう、自分のバカッヽ(TдT)ノ
というわけで、公演後にはその死人が出るとまでいわれるウィンクを見るべく即行でDVDを予約。
観る前はDVD買う気なんてなかったのに……うーん、ヒデ様おそるべし(笑)
それとびーくん財前、前回はそうでもなかったのに2回目を観たらじわじわと可愛さが浸透してきました。生意気でクールだからこそいじられている様がかわいいんだろうな。
ホント、四天はAキャスもBキャスもみんな大好きだよ!!

F・G・K・Sは予想通り真横にぴよ圭くんきました。
目の前で演舞の構え、すっごい綺麗!
手足がすらっとしているから余計に決まるんでしょうね。
真横ってこともあって、マイクを通さない生歌声も聴けたのでたまらんかったです。
お見送りでは、良大くんの徹底した「宍戸」に感動しました。
本当に彼は最初から最後まで崩れません。
どこまでもキャラクターを貫く彼の姿がとても印象に残りました。
というわけでお見送りメンバーは、アナウンスが宍戸&日吉、他は不二・乾・海堂・金ちゃん・財前でした。
二度目の至近距離圭君、やっぱりかっこよかったです。


他公演感想→ 4A東京公演 5B東京凱旋公演




トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲