ネオロマンスステージ『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』ファン感謝祭

【昼公演】

あまりにも面白すぎて腹筋痛くなった…!(笑)

まず会場に入ると、舞台上のスクリーンに映像。
そして隅には『楽屋裏LIVE』と。
ちょ、なんだその演出ww
開演するまでの時間も飽きさせないなんて、これが舞舞…いや、キタムラクオリティ?(笑)
こういう感謝祭っぽいお遊び大好きー♪
内容はとにかく濃い。
特にシャッフル舞一夜ことミスキャストコーナーはある意味神がかってる。
キャスト入れ替えの破壊力ったらほんとヤバ過ぎますよ!
何もかもが激しすぎてたまらなかった…!
夜でさらにどこまでいくのか想像できません。


【夜公演】

超サプライズがありました。

なんと、スペシャルゲストで

寿 里 が き た !!

あの時の会場のどよめきはすごかったです。
私もたまらず、本気で名前叫んじゃいましたよ!
バンビの稽古終わってから来てくれたのかな。
大変だったと思うけど、ありがとう寿里。
おかげで彼が出てきたあとの誠治郎さんのテンションがおかしいくらい高かったです。
図らずも寿里ママ完結編?が生で見れました。
誠子のかわいさは異常。何なんですかあの人…。←
ファン感謝祭はDVD化するのでしょうか。
再演はしないっぽいけど…こっちはぜひしてほしいですね。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲