ミュージカル『DEAR BOYS』vs. EAST HONMOKU

一言で言えば、発展、かなと。
こういうミュージカルっていつも思うけどやっぱり1作目は手探りで、2作目がそれを踏まえた進化を遂げるってのが多いですよね。
ご他聞にももれず、ディアミュも初演より格段に面白くなってました!
何より一緒に行った友人T曰く、音楽レベルが上がったと。
確かに歌詞も曲もすごくカッコイイし曲調も今風(笑)な青春ソングになってたように感じました。
これはDVDだけじゃなくCDも欲しくなる。
そして湯澤オン・ステージ+鯨ボールのレベルもムダに上がってました。
ホントどうしようあの人たち…(笑)

ブロマイド、瑞穂はセット買いで本牧東は岡田と兼ちゃんと湯澤さん、あと初演の六本木さんを購入しました。
自分正直すぎる(笑)





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲