ミュージカル『テニスの王子様』 The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 東京公演

東京公演では、見ていた友人たちからいろいろ話を聞いていたらなんかやたらと身内での田仁志様人気がすごくてびっくりしました。
そんなにすごいの?と思いましたが、やっぱり私の目的は平古場と手塚。
だって知ってるのこの二人くらいしかおらんから(笑)
ブロマイドセット買いの誘惑に駆られたけど、何とかガマン。セットは岩手で買うからいいんです(笑)
でもパンフと手塚だけは購入したら、みんなに「やっぱり」と言われました。読まれてる…(笑)
初見は比嘉がすごかったとしか言いようがなかったです。
そして、りんりんと甲斐は比嘉のアイドルでいいじゃないか
手塚は歌うまいし、踊れるし、素で感激。
ヤスカのジャンプは滞空時間の長さに惚れました。

この時点で2月が相当楽しみになりました。


岩手公演感想






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲