Pure BOYS イベント

テニミュのために東京に着いた朝。
友人Tから連絡が来て、ピュアボイベントのために秋葉原にいるときき、せっかくなので駅で待ち合わせて会うことになりました。
改札で再会した途端、崩れ落ちる友人T。どうやら直前に八神王子が目の前を通過したらしいく、超☆動揺。
そして、色々しゃべっているうちに気づいたら、ピュアボイベント参加券を入手している自分。
……あれ? 私、JFに行く気だったはず。でもあっちは混んでそうだし、移動費かかる。
そして大口さんは見たかったけど物を買う気はなかったから…まぁいっか、てことでイベント一緒に行くことにしました。
でもぶっちゃけ、ピュアボよく知らない…。←

そんなこんなで雨の中1時間以上並んで、会場入り。
現在舞台真っ最中(テニミュ)の圭ちゃん、等身大パネルで登場(笑)
ステージから斜めの位置のスペースだったので、見事なまでに麻聖と加藤くん(と時々王子)がスピーカーにもろかぶりだった
滝口とばーちょんと武田くんはいい感じに見える位置だったので、超ガン見。だって所詮イケメン好きですから。←
イベント自体はまぁ和気藹々?と進行しました。
王子はしゃべった瞬間から不思議ワールド展開で司会のおねーさん困ってたよ(苦笑)
イベントが進むにつれ、だんだんとメンバーの印象がはっきりしてきて、滝口とばーちょん好きだと思いました。
やっぱ生で見ると好感度あがりますね(笑)





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲