メモリーズ2

  • 2007年08月12日
  • 舞台  

これを観ようと思ったきっかけは、雑誌の対談でした。
はじめは土曜にすけだちとある夢を観てその日に帰るつもりだったのに、対談を読んで公式ブログでそれぞれの役を知ったらこの舞台を知ったらどーーしても観たくなってしまい、結局行ってきました。
だって出演メンバーがステキすぎるよ。
みかみんにオサムちゃんに良輔くんに友一くん…しかも友一くんはあつしさんの舎弟役だなんて。
……慎一郎が、マスターの、舎弟…!?
これは観るしかないでしょ(笑)

で、感想。
とにかくダンス、ダンスすごい! カッコイイ!
オサムちゃん、ダンスうまいよ〜!
でもそーだよねーブリミュでもハレルヤとか漢踊り(笑)とかすっごいノリノリだったもんねー兄様。
初めて兄様以外の役を演じているオサムちゃんを観たけど、なんか…良かった。
やっぱ役者だなぁ〜。

みかみんは……もうちょっとガンバレ、かな(笑)
でも発声はいいよ。ある夢のちゃんなかに比べれば随分と。
ただパンフのアンケートは…ツッコんでもいいのか?
むしろツッコミ前提?
アナタどんだけブルー好きですか!どんだけブルー好きですか!!
私も大好きだけどさ!(笑)

良輔くんはかわいかった。すんごく茶髪でビビったけど。
あ、そうか。テニミュで木更津ゲストの回が後半に集中してるのはこれがあるからかなんですね。←気付くの遅い
連続舞台、大変だけどがんばれ!

ジャパンネタはすごかったです。
みんなかなり無茶を強いられてるけど、なによりみかみんの出オチっぷりが好き(笑)
あれ毎日アドリブなのだろうか。すごいなぁ。

ヤクザの子分、友一くん。そして兄貴のあつしさん。
最初に現れたときは、どーにもマスターと慎一郎にしか見えなかった(苦笑)
だんだんと友一くんの子分ぷりが面白くなってきたけど。
あの空気読めなさはステキだ。瞳美ちゃんへの惚れっぷりもステキだ☆
あつしさんはさすがだね…カッコイイ。テンポいい。

リーダーのパンツの色云々という話があったけど、12日昼は紫のヒョウ柄?だったような。
ていうか、生着替えって……アリなんだ。
リーダーのキャラも貴重だなぁ。

コアマスターの純は、リアル14歳。
かっわいいーーー!!
そしてすっごい雰囲気がある。
神秘的っていうかなんていうか…きっと彼が舞台役者だからなんでしょう。

なんか、特に私のツボにハマった人のことしか書いてないんですけど、全員が全員味があってキャラがたってて面白かったです。
ただ、今まで観てきた舞台が男だらけのものばかりだったのでどうにも女の子がいる舞台は見慣れません。
でも、これは何度でも観たい舞台でした。
アドリブ最高です!!





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲