ある日、ぼくらは夢の中で出会う

  • 2007年08月11日
  • 舞台  

テニミュしか知らなかったtutiとながやんのストレートプレイ、はじめて観るちゃんなかの舞台演技、そして津村さんに至っては「…誰?」(スミマセン)。
そんないろんな思いをもって観にいったわけですが、一言で言うなら……怒涛の1時間半、でしたね。
台詞回しが早く勢いで押せ押せではあるものの、掛け合いだけじゃなく観客を笑わせるための間も秀逸で素直に「いい脚本だなぁ」と思いました。
「演劇におけるリアリティ」とうのがこの芝居にはあったと思います。
序盤はそうでもないですが、後半になるにつれめまぐるしく舞台が転換していくので、多少ついていくのはたいへんだったかも?
でも、ラストシーンはすごく印象的でした。
それはもう、暗転したときに脳内にスタッフロールの幻が見えたくらいです(笑)





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲