Sound Horizon 『Roman』DVD観賞イベント

友人Tと一緒にサンホラの『Roman』ライブDVD観賞イベントに参加してきました。
私、はずかしながらSHは『Roman』しか知らない超にわかサンホラーなんですが、今回のですっかりイヴェール君(というか国王様?)に骨抜きになってしまった気がします。
わーい、おばかー。
でもね、うっかりドジっこな彼は超萌え萌えだったんですよ。
生でそのドジっぷりを見てしまったらもう、いとおしくて仕方ない。
目にかかる髪の毛を払おうとして指を目にさす人なんてそうそういないよ。
それで「痛っ」って言ってその場にフリーズするんだもの。
か、かわゆい…っ!(笑)
こんどぜひ、陛下を思いながらてりたまバーガーを食べようと思います。
てりたま頼んだのにたまごがはいってないって…それは、ただの、てりやき…!
そりゃ確かに遺憾ですよね、陛下。
でもそんな陛下だから私はいいとおもうのです。
…なんか、歪んだ愛情だ(笑)

噂の賢者の股間歩きもすんごい華麗な足さばきも見れたし…ほんとに楽しかったです。
仙台Yeah!!(笑)
『Roman』ライブDVD買っちゃおうかな〜。
映像の構成とか好みだったし。
国王陛下の生誕祝い、行ってみたいですけど、さすがに平日に東京は無理だな〜。
うーん、残念。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲