大口兼悟1st Live 「O.K.」

生まれて初めてライブというものに行ってきました!
いや、楽しかった楽しかった♪
そしてかわいかった(笑)
やっぱり大口さん大好きです。
グッズはストラップと缶バッチ×2(ガチャガチャ)を買いました。

CDも何も出してない1st Liveなので圧倒的に初聞きのオリジナル曲が多い中、アンコールでBLEACHの曲を歌ってくれたのが本ッッッ当にうれしかった。
そして、ご本人も言ってましたが確かにこれが一番盛り上がったよね(笑)
そりゃもうノリで2回も歌っちゃうくらい☆
だってみんな知ってるもんね。

今回の名言集↓
「ごめん、歌詞間違えた」
「お前ら歌詞間違ったからって笑うなよ」
「俺、晴れ男だから。本当はくもり男だけど」
「(時間がたつのが)早い?それは俺がしゃべんないから」

そして極めつけ。
最後の曲が終わった後、大口さんが最後のMCをしているときにバンドメンバーは先に退場。
そして振り返った大口さんのひとこと。

「あれ!?みんないないの!?」

ちょ…!
そして途端に焦りだす大口さん(笑)
なんなのこのひと、かわいすぎる。ごめんなさい、あなたにメロメロです。
今後音楽活動をどこまでやるのかはわかりませんが、私は大口さんの演技だけでなく歌もすきなので、こんな風にたくさん聴けるならそれはそれでやっぱりうれしいですね。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲