bambino.2

シリーズものってことで昼夜2回観て来ました。

昼公演を観たときは、優(三浦君)はいわずもがななんですが、ある意味かーなーりシゲと彰吾に持っていかれました(笑)
だってあの人たち無駄に芸達者すぎるんだもの
シゲさん(栄治さん)はピコハン似合いすぎだし、彰吾(ワッシーさん)の扱いはあんなだし…笑わずにはいられないって!
おそるべし、パニ。
あと新キャラの青山(和樹)は私的大ヒットでした!
+の謎の男がアレだったのでどうなんだろうと思ってたんですが、なんかもう想像以上に私のツボ突きまくり。
何あの衣装…何あの性格…何あの眼鏡!!!(笑)
公演後に“洋服の青山”の看板を見てときめいてしまった私は「もう終わりだ」と本気で思いました。

そしてそんな興奮冷めやらぬ中、夜公演はC列だったので前から3列目かと思っていたら、実はA列がなくて前から2列目だという驚愕の事実。
座ったときから心臓ばっくばく。
だってあの人とかこの人が目の前で歌ったり踊ったり演技したり押し倒されたり(え)……うわわわわです。
で、超近距離で芝居を観た私と友人T、猛烈にナオ(祐介君)にハマりました。
基本的に彼の立ち位置が私たちの席に近かったこともあるんですが、二人してEDの歌にやられましたね〜。
なんか、あのしぐさはフツーに可愛かった。
個人的には眼鏡もポイント高いです(笑)

内容的には、みんなしゃべりは少々早口なんだけど、ちゃんとセリフ聞こえてたから私はそれがいいテンポに感じて、セリフの掛け合いはすごく気持ちよかったです。
笑いのツボはしっかりおさえてあるし、泣かせどころはちゃんとあるしね。
相変わらず優はすんばらしい女優泣きだし…超近距離で見ちゃったよ、涙が流れていく様を。
ストーリーは途中ちょっと?な部分もありましたが、それでもなんか最後まであっという間で楽しめる舞台でした。
ただ、ひとつ難を言えば、あの会場は少し大きすぎたんじゃないかと。
後ろの人まで声が聞こえていたのか気になりました。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲