banbino+

想像以上に“ファン感謝祭”

歌あり寸劇ありコントありゲームあり謎の男あり(?)でこれでもかってくらい盛りだくさんでした。
みんなDVD撮影日だからって気合入れすぎですよ!(笑)
そんな中でも優と彰吾とザウルスがやたらフィーチャーされてた気がするのは……気のせいじゃないはず。
良治と鉄男はイイキャラだと思ったけど、個人的には斉藤君がちょっとおいしいと思いました。あの参加の仕方どうしても目立つよね(笑)
歌は、優と竜太と鉄男が明らかに周りとレベルが違う。
最後の「bambino」とか優と鉄男の二人で歌ったとき、うますぎてびっくりしたもの。
優はかわいいしダンスうまいし歌は上手だし女装は似合うし(え)、もーたまらないね!
お持ち帰りしたい。←オイ

そういえばbambinoのDVDに付属されていた会員証を持っていったら、なにやら会員専用CDをもらっちゃいました。
bambino+で使用された曲が1曲収録されていました。
「会員証持って行くといいことがある」とはきいていたので、なんかうれしかったです。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲