bambino

一言で言えば、私的注目株役者が勢ぞろいの舞台。

舞台は新宿二丁目のウリセンバー。
「お金と引き換えに、若さと自分と愛を売る」
そんな感じのお話です。

特撮好きな友人と一緒に観に行ったんですが、われらの目的は優役・三浦涼介くん(セイザーXのケイン)。
チラシの写真を見た時点…というより最初っから絶対可愛いボーイになるんだと思ったんですが、舞台上の彼は予想以上の可愛さ!!
つーかむしろあれは反則!(笑)
細っこくてきゃるんとしてて手足は長くて歌はうまくて(なんたってソロで歌っちゃったからね!)ずーっと目を奪われまくりでした。
…あの、お持ち帰りしていいですか…?←オイ

他の皆さん誰もが個性的で魅力的。

まっすぐな純朴新人ボーイ、その成長が頼もしい圭介役・斉藤祥太君
人に対する愛が見えるbambinoのNo.1ボーイ数馬役・岡田君
喜助に続く特殊任務が多いストリートミュージシャン竜太役・伊藤君
ボーイ達のいい兄貴分シゲさんこと拓哉役・森山さん
ボケもツッコミもオッケーなムードメーカー健役・篠田さん
ツッコミどころ満載で時に場の空気が読めないとこがある彰吾役・鷲尾さん
一年に健康な日はいったい何日なのか謎な正輝役・竹尾さん
トランプのキングとジャックで悩む純真ボーイ淳役・渡君
他の人より顔ちっちゃくてびっくり、ちょっと荒んだボーイ慎一郎役・吉田君
無口で多趣味なバーテンボーイ、ザウルス役・JURIさん
なにげにいい味出してるマネージャー時田役・柏さん
時にやさしく時に厳しいみんなのお父さん、マスター役・水谷さん

舞台のどこを観ても存在が無駄な人がひとりもいない。

ストーリーは笑いあり涙あり、そのテンポとバランスのよさは何回見ても飽きさせない力があります。
いや、マジで行ってよかったです。
友人と夕飯食べながら延々感想語ってみたんですが、結局は

三浦君、すっごいかわいかった!

これに尽きました(笑)
ほんと生舞台って恐ろしいですね。
また三浦君出演の舞台とかあったら確実に行きます、私。
自分の中で大口さんに続くおっかけたい役者さんです





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲