Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 仙台公演

領拡仙台、行ってきました。
仕事終わってから直で会場向かったら、入場待ちの列に人が多くてびっくり。
グッズはパンフがあれば買おうと思ったけど、タオルやTシャツ、パスポートくらいしか見当たらなかったので結局何も買わなかったよ。
公演時間は3時間強。
ドリンクで酒を飲んでしまったせいか途中眠くなってきて正直困りました(笑)
立ちっぱなしだから足も疲れたしね。

でも楽しかった! 参加してよかったです。





・開演前の注意ででなぜか宮城マメ知識コーナーがはじまって会場大ウケ
・開演すると、シャイトスなる謎の人(?)が現れる
・歌い手達に「契約しないか?」ともちかけるがフラレまくる
・ついには変態にまで契約を持ちかけるシャイトスが必死すぎ
・変態さん大人気w
・れみたんかわいいはぁはぁ
・ゆうきもかわいいはぁはぁ
・つまりは歌い手みんなかわいいはぁはぁはぁはぁ ←
・れみたんにかわいいコールが入ると、陛下ぼそっと「だまされている…みんなだまされている…」
・何があったんだ陛下
・続いて「陛下かわいい!」とコールされると「誰もそんなことを言えとは言っていない」
・いやでもあなたがかわいいのは事実ですよ ←
・乾杯コーナーでリオンくん盛大に粗相をしでかす
・ていうかこのコーナーの進行ぐだぐだすぎたww
・私の中のじまんぐを示す形容詞に「かっこいい」が追加された
・国家はロックver.のほうが好きかも
・生で『壊れたマリオネット』が聴けてうれしかった
・ライブver.『恋人を射ち落とした日』すっごいよかった!
・でも、じまとれぼの『ARK』ってどうよ(笑)
・生パレードも楽しかった
・イタリア兄弟、何者だ
・『緋色の風車』で腕を振りすぎてつりそうになった
・超→重↓力↑が想像以上に楽しくてちょっと跳びすぎた
・どうしてもシリアスになりきれない陛下はやはりたまらん萌えっこだと思う


個人的にはいくつか知らない曲があったから、そこが少し…残念だったね(笑)
ラストに発射されたテープに領拡の印字がされていたのがきれいでした。


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲