ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 東京公演(4A)

会場で意外な友人たちにバッタリ出会うというハプニング?もありつつ、思いきり楽しんできました四天ミュ4A。

うん、面白かった!
いろんな意味で!!

パンフレットを見て財前にメロメロになり、初めて見た秋山忍足とくぼべにあっさりと惚れ、お笑いダブルスのもろもろに腹筋を破壊され、乾のキモい進化に内心拍手喝采を送り、F・G・K・Sで笑顔をふりまく白石にノックアウトをくらいました。
初めてだった今回は、曲より演技や演出が印象に残りましたね。
細かいところが面白くて…!
4Aを観るのは今回きりだけど、一度観るともう一回くらい…!と思わされるのがテニミュマジック(笑)
ダブルキャストの5Bが楽しみです。


それにしても財前かわいいよ財前。←



5B公演の感想→ 盛岡 東京凱旋






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲